おしらせ

【ご購入者様の声あり】ツボ押しの絵本の紹介です

2020年に私たちの生活を大きく変えた新型コロナウィルス。

これまで鍼灸院やマッサージに通っていた人も、先行きの見えないコロナ禍で、なかなか外出しづらい状況かと思います。そこで今日は、おうちで簡単にせルフケアできる、「ツボ押しの絵本」を紹介したいと思います。弊院のネットショップで販売してますので、ぜひご利用くださいませ。直接ほしい方はご来院前にお問い合わせください。

内容について

絵本には、生活する中で起こりやすい様々な体の不調を改善するツボを載せています。また、女性専門はりきゅう院ならではの女性向けのツボもあわせて紹介しています。

絵本というだけあって、イラスト多めで読みやすいと思います。

目次
はじめに
ツボって何?
ツボ押しするときの注意点
1 眼精疲労
2 首肩こり
3 コラム 頭って、めちゃ重い
4 腰痛
5 気持ち
6 不眠
7 ストレス
8 女性の養生
おわりに

 

ご購入者様の声

2020年7月に発売してから、ご来院されてるお客様や、ネットショップを通じてツイッターのフォロワーさんツボ押しの絵本をご購入いただきました。

直接知ってる方以外にも、ツイッターを通してお会いしたことのない人からも声をかけてもらえて、日本中にご縁が広がった事がとても嬉しいです。ご購入くださった皆さま、本当にありがとうございました!

Twitterのフォロワーさんの声を載せておきます。

ご購入方法

ご購入方法は2通りあります。
1 ご来院時にご購入
在庫がない場合もございますので、事前にご連絡をくださると助かります。

2 ネットショップでご購入
絵本のみご購入の場合は、送料が198円かかります。
カミケ購買部ーSTORES

ご不明点がございましたら、ラインからいつでもお気軽にお問い合わせください。

スポンサーリンク
ABOUT ME
Kamikeはりきゅう院
東京都豊島区上池袋にある女性専門・予約制のはりきゅう院です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です