鍼灸師さん紹介

のむち鍼の施術を受けました

こんにちは。
突然ですが、梅雨の影響なのか、近ごろ胃の調子が微妙でした。ストレスかかるとキリキリ痛む時もあったので、先日Twitterで知り合いののむち(@nomuchi1011)に施術をお願いしました。 のむちは現在レンタルサロンか出張にて施術されてる高麗手指鍼をメインに行う鍼灸師さんです。私は方向音痴だし自宅ではりきゅう院を営業してて家に施術ベッドがあるので家に来てもらっちゃってます。

当日たまたま施術でいらしてたお客様に私が今日のむちの施術を受けることを伝えると、Twitterを通してのむちの事知ってたらしく、会ってみたい!との事。 それをのむちに伝えるとなんと早めに来てくれました! ありがとう~

昼間の仕事終わりで疲れてるだろうに施術してくれるなんてえらすぎるぞ~

最後はお客様ものむち鍼を体験して、お痛みがあってつらかった所がポカポカしてきて効果を体感したようでした。私も手の平の消化器系に相当する所に鍼を刺してもらって、胃の重い感じやキリキリがなくなりました。手指鍼は手の平や指先に刺すので痛みがありますが、「痛いのはそこが悪いということなんです」と教えてもらい、なるほどな、と納得しました。

私が刺してもらった所。手の平まんなかの胃のあたりに鍼が集中的に刺さってます。太そうに見えるのは鍼の持つ所で、実際に刺さってるのはその先の鍼の細い部分です。

のむちの事をもっと知りたい人は、下のリンクに色んな情報が載ってるのでぜひ見てみてください。

リンクツリー

 

おはぎ
おはぎ
最後まで読んでくれてありがとう!

 

お店のホームページやネットショップ、SNSへのリンクはこちらから!!
↓↓↓
リンクツリー

お店「Kamikeはりきゅう院」の公式ラインです。友だち追加お待ちしてます!
↓↓↓
友だち追加

スポンサーリンク
ABOUT ME
Kamikeはりきゅう院
Kamikeはりきゅう院
東京都豊島区上池袋にある女性専門・予約制のはりきゅう院です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です