日記

御殿場アウトレット温泉ジョギング旅をしてきました

先日、夫の平日休みを利用し御殿場へ一泊旅行に行ってきました。

目的は夫のジョギングシューズ探しと温泉とジョギングです。私達夫婦はアウトレットでジョギングシューズを探すのが好きで、本当は旅行に行った前日にも佐野アウトレットに行ったのですが、気に入った靴が見つからず他のアウトレットも見てみよう!と言う話になったのです。

家から車で、行きも帰りも高速を使わずコツコツ向かいました。

途中「道の駅ふじおやま」で休憩。実はここ、「お水がくめて美味しいものが食べられる道の駅がある」と以前お客様に教えてもらった所なんです。寄るとは知らず私はただ寝てたら着いただけでしたが、夫がここに行こうと思ってたみたいで、ラッキーでした。

九州地方に大型台風が上陸した翌日でどんより気味な空模様。

念願の水もしっかりくめて大満足(寝てただけだけど)。

休憩を終え、御殿場アウトレットに到着。
すると、地面に何か刺さってるのが見えました…。これはヱヴァンゲリヲンというアニメに出る「ロンギヌスの槍」というものらしくて、ヱヴァファンの夫がめちゃくちゃ興奮してました。

NIKEストアで夫が気に入ったシューズを見つけられました。御殿場アウトレットは広いから種類もたくさんある気がします。私はシューズやウエアなどさんざん悩みスポーツブラを買いました。

夕食はホテル向かいのスーパー「キミサワ御殿場便船塚店」で購入。お惣菜がとても美味しかったです。

翌朝。今回宿泊したホテルはコロナの影響で朝食バイキングが中止で、代わりに幕の内弁当や牛丼、サンドイッチなどのお弁当を用意されてました。

カップ左の茶色い液体はしじみのおみそ汁です。

ホテルを後にして御殿場からほど近い山中湖へ。
雨や曇りを予想してたけど以外に快晴。むしろ暑い…、油断して日焼け止めを忘れてきちゃった。

晴れてる。

超晴れてる。

ということで、汗だくになりながら走ったのでした。

おかげさまで、温泉に入ってジョギングして、ぐっすり眠って元気を充電できました!ありがとうございます(^^)

おはぎ
最後まで読んでくれてありがとう!

お店のホームページやネットショップ、SNSへのリンクはこちらから!!
↓↓↓
リンクツリー

お店「Kamikeはりきゅう院」の公式ラインです。友だち追加お待ちしてます!
友だち追加

ABOUT ME
Kamikeはりきゅう院
東京都豊島区上池袋にある女性専門・予約制のはりきゅう院です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です